見出し画像

観てないで、to do listを見よ、私。

Netflix Original が魅力だったけど、なんか人にも勧めたくなる作品がStrangerThingsくらいになってしまった。


2番目に好きな海外ドラマ

米Paramount+(旧CBS All Access)の人気リーガルドラマ『The Good Fight/ザ・グッド・ファイト』が大好きだ。シーズン3まではAmazon Primeで見れる。以前はスカパーで、スーパードラマTVというチャンネルで見ていた。

本国アメリカではシーズン5が放送され、シーズン6も予定されているっていうのに、日本ではスーパードラマTVしかみれないよう。残念。もうスカパーはいいかな。少し高い。

このお盆にちゃんかちゃんかやって来たのはDisney+。夢の国にはもうあんまり興味ないけど、子どもも大好きMARVELもあるということで、入会。
うちの子は廃人並みに観ているようだ。もう大人だから自分でコントロールしてね。

と言う私もスカーレット・ヨハンソンが大好き。

to do list には今月中に1つ試験の予約を入れるとある。
CBT(Computer Based Testing)の試験なので自分で日にちを選べるのが災いしてちょっと寝かしていたら自分の中のメモリーがクリアされていたので大慌てで再勉強中なのだ。これをとっとと終わらせないと11月20日の試験勉強にかかれない。

今週もゴルフラウンド、観光、習い事、仕事と予定はあれど、イッス君(お気に入りの椅子)に座って鉛筆を持つのはたのしい、たのしいはず。

#GoodFight #Blackwidow #CBT #To do listにチェック入れたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?