見出し画像

黙とうする予定だった

なんで、あんな恥知らずなことができるんだろうか。3年位前にリビウという美しい街にオットは出張で行っていたので、両国の確執は聞いていて、同じ国扱いしてはだめと言っていた。
ノブレスオブリージュのポリシーは結局適格でない人が上に立つとないものになってしまうのか。世界征服でもお望みですか?

そして今日、無力な私でも祈ることはできる日だというのに、その時間私は昼寝をしていた。
言い訳:昨日の筋トレで下尻が筋肉痛、午前中の棒振り回しレッスンで少し背中疲労、からの本日の上半身トレで睡魔が。
20分タイマーセットしてお昼寝の後、PC前で祈る!と思っていたのに。なんか夢みて本気で寝ているだめなやつ。

夫は一時間黙とうしてたってことじゃない?って罰当たりなフォローをしてくれたけど、反省しています。同じ時間に同じ思いって何かを動かすって思うのですが。

あなたが存在していることは、あなたを愛するだれかを救います。
幸せになる義務があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?