見出し画像

「うたよみに与ふる處(ところ)」ひまわりの作品

イザヤ書44章22節
「わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。」

コロサイ人への手紙2章14節
いろいろな定めのために私たちに不利な、いや、私たちを責め立てている債務証書を無効にされたからです。神はこの証書を取りのけ、十字架に釘づけにされました。

ヨハネの福音書15:3
あなたがたは、わたしがあなたがたに話したことばによって、もうきよいのです。

雅歌2:10
私の愛する方は、私に語りかけて言われます。「わが愛する者、美しいひとよ。さあ、立って、出ておいで。

詩編11:7
主は正しく、正義を愛される。直ぐな人は、御顔を仰ぎ見る。

転載はご遠慮ください。
©ひまわり
photo by Ayumi Mineta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?