小学生起業家からの8月分の請求額は?

小学生起業家ふみな社長。
コロナもあり時間が沢山あったこの夏休み、お仕事に励んでいました。

そんなふみな社長から8月分の請求書が届きました。

一人親方のふみな社長ですので、もちろん請求書も自分で作っています。
用紙の左が切れているのはご愛嬌(笑)

今月は2020円も、小学生なのに結構稼いでる!?と思ったら甘いです。
月締めの仕事とは別に、平日の夕飯作り(ヨシケイさんです)が、100円✖️20日=2000円

ということで、今月4000円を稼いだふみな社長です!


ちなみに、一番下の「文字起こし」は、
母がビジネス本の気に入ったページを写メでとったのを、ふみな社長が文字起こししてくれるというサービス。(時価なのが怖いですが(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?