小学生起業家 spa(スパ)をオープン!

小学生起業家ふみな社長。
先日、前から憧れていたspa(スパ)を、ついにオープン!!

まずは、チラシを準備。
その名も「フミスパ」
"たまったつかれを取りませんか?"

仕事で疲れた身体には魅力的な響きです(笑)


今回のお客さまは、お父さん。
なので、その後、スパルームのセッティングに駆り出された母でした。

セッティングは2人がかりで約30分、その後、YouTubeでスパ的な音楽を探し、アロマオイルを焚くふみな社長。

そんな本格的なスパはこちら!!


ベッドの周りに新聞紙で天蓋を作りました。
アロマの灯りと、ムーディーなインド音楽、さらに折り紙で作ったバラの花びらを散らばせて、開店!

2階に上がってきたお父さんは、、、
正直、引いてました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?