見出し画像

中学生起業家へのお土産は?

中学生起業家ふみな社長。
中間テストも終わり、日常が戻ってきました。

一方、最近、残業と出張続きの母ですので、
せめてお土産は喜んでもらおうと張り切っていましたが、、、

今回、台湾、帰国した翌々日に仙台出張と立て続けだったのですが、
台湾から「お土産何が良い?」
と電話したら、
「特に無いわ、仙台に期待してる」とのこと。

そうなのね、と少しテンション下がったものの、仙台で頑張ろうと思った母でした。

そして、仙台に旅立った母。
今回は一泊二日の弾丸出張。
でも、お土産は外せません!!

ホテルから駅までの間に仙台朝市場発見。

面白いものがありそうです。

市場でゲットしたのは、こちら。

生クルミ!!

これだけの量で、お値段何と150円!!

その他、ずんだ餅、赤べこキーホルダーなど、わらわら小物を買ってきました。
ふみな社長の気になる反応はいかに?!

あえてレンジのずんだ餅
赤べこ

クルミを見たふみな社長から、
「おー」と称賛の声が!
150円の値段にさらにテンションがアップ!!

続いて、ずんだ餅。
それなりに嬉しそう!

最後に赤べこ。
「可愛いー❤️」とのコメントが!!!

今回はお土産作戦大成功で、
充実感いっぱいの母でした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?