小学生起業家 マルシェ出店再び!!

小学生起業家ふみな社長。
最近、とびきり良いことがありました。

まずは、修学旅行に行ってきたこと。

「なんだ、普通じゃん」
と思われるかもしれませんが、実はもう一つ。

なんと、地元のイベントで、11月23日に
マルシェに出られるようになりました!!

コロナ自粛でイベントが止まったので、
2020年の11月以来、かれこれ約2年ぶりです。

3日前に出店申し込みしてから、
早速、商品作りが始まりました!
(かなり鼻息の荒いふみな社長です)

今回、いつもの手作りガチャ、くじ引き他に加え
新たに投入するのは、
「洗濯バサミを使ったゴム鉄砲」です。

ゴム鉄砲はキット化していて、
簡単に手作りできますし、
的もついているので、作ったらすぐに遊べる優れもの!

お買い上げいただいたら、
その場で作ってもらって、射的体験もできるようにする予定とのこと。

そこらへん、さすがふみな社長です(笑)


2年前は、かなり真面目に準備して、
最後は御前様だった記憶があります(-。-;

ふみな社長は、
「それがマルシェの醍醐味やん!」
といいますが、最近残業続きの母は、できれば
早く寝たいと思っているところです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?