小学生起業家から「フミナ新聞」購読の勧誘がきました

バイト代(いや、バイトではなく本業でした!!)を稼ぐために、フミナ新聞購読のチラシが届きました。

画像1

コースは次の4つ

おためし1週間コース50円

1ヶ月ふつうコース200円

おためし1ヶ月コース

1週間コース100円


社長直々に「よろしくお願いしますよ。」との挨拶があったので、まずは、お試し1週間コース50円をお願いしました。


届いたのが、これですが、「お試し1週間って言いよったけど、もうこの1枚で十分やわ。」

といってしまいました。

だって、これぐらい面白かったら、50円の価値無いですか!?

画像2

画像3

2枚目で、しっかり次の営業をしてくるふみな社長。

さっそく、高知駅のおいしいパン屋ツアーに申し込みました。


ちなみに、一枚目の下の「文菜じけんぼ」は、2年くらい前に出た第一弾を購入したら、めちゃくちゃ面白かったので、第二弾も予約しようと思っています!


ともあれ、明日はパンツアー行ってきます!(2019年6月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?