見出し画像

中学生起業家のクリスマス

中学生起業家ふみな社長。
学業と部活の隙間に、作る、つくる、創るです。

まずは、クリスマス前々々日の夜、

なぜか突然
「お弁当に入れたら美味しい油揚げのネギ味噌焼き」を作ってくれました。


クリスマス前々日には、テリアクッキー🍪

つぶらな瞳


前日23日は、知り合いの喫茶店が毎年送ってくれるケーキキットで、ケーキ作成。
小さい時からずっと送ってくれるので、あっという間に完成!!

手慣れたものです
完成✨


そして、クリスマスには、
これまたなぜか、おいなりさん!

油揚げを甘い出汁で煮て、ご飯を詰める本格派。
最近、油揚げにハマるふみな社長です。

チーズフォンデュ、モスチキンと一緒にいただきました😄

ところで、ふみな社長がもらった
クリスマスプレゼントは、
というと、
じやーん!!

椅子に座ったまま、足をあたためられるパネルヒーターです。

勉強好きのふみな社長に、サンタからのプレゼントでしたが、
気がつくとすっぽり入って、五右衛門風呂状態でバレー観戦してました。

2023年も相変わらず、創作三昧のふみな社長でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?