見出し画像

初めまして

初めまして。

愛媛県在住のライフオーガナイザーのはまな愛です。発達障害の小学生女子の一人娘を育てるワーママであり、脱サラしてパン屋になった夫のサポートもしながら、片づけコンサルタント業をしています。

今年初めに一瞬noteを始めたものの、他のSNSやブログと違う発信をしようと意気込み過ぎて、悩み過ぎ、一旦記事を削除した経緯があります(笑)。

今日から、またエイヤっとスタートします。

片づけのことも綴りながら、特に書きたいのは、発達障害で不登校になった娘のことや、自分自身が発達障害を知るために学んだこと、経験したことです。

自分のための記録でもあり、同じように発達凸凹の子育てや、不登校に悩む方の参考になればとうれしいなと思います。

どうぞ宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?