見出し画像

としまキッズパーク@イケサンパーク

こんにちは!
今回はイケサンパークにある「としまキッズパーク」へ!

  池袋駅:徒歩12分
      大塚駅からも11分くらい

  遊具:大型コンビネーション遊具1つ
     三輪車5つくらい
     ブランコ 1つ
     絵本コーナー
     木製玩具コーナー
     赤で統一されたパークは映える!

今週は、妻と子供達(4歳娘、2歳息子)と4人で、事前に予約したとしまキッズパークへ電車で向かい、
駅から少し距離あるが、頑張って歩く!
イケサンパークに到着して芝生を抜け、早速、としまキッズパークへ!

パーク内は赤色でワクワク!
暑い日やったけど、いろんな種類の遊具を、絵本コーナーで休憩しながら、一生懸命遊んだなー!
イケサンパークには、カフェやキッチンカーもあって楽しそうやったけど、冷房を求めてランチはサンシャインでパスタ
暑い中しっかり遊んだ弟くんは、帰り道ベビーカーでぐっすり
お姉ちゃんは帰り道の大塚駅前のどら焼きをほおばり、うまい!と

木製玩具であんまり遊べなくて、また行くと言うお姉ちゃん
次はカフェのモーニングもあわせてイケサンパーク行こかな

今回行ったイケサンパークにある「としまキッズパーク」は、遊具の種類が多く、いろんな遊びが楽しめる場所でした
子供達がいろんな遊具で一生懸命遊ぶ姿が見れて、パパも大満足でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?