見出し画像

ミニSL@世田谷公園

こんにちは
今回はミニSLを目当てに、世田谷公園へ!

  中目黒駅:バスで15分程
       渋谷駅からでも行けます

  遊具:ミニSL
     プレーパーク
           滑り台、ブランコなど

スケボーパークなんかも奥に見えました
今週は妻が勉強会に参加しているので、子供達(4歳娘、2歳息子)と3人で、世田谷公園へ向かう!!

最近の息子のお気に入りがトーマスなので、GoogleMapで発見したミニSLを目当てに!
家からは少し遠いけど、電車とバスに乗って、頑張った

ミニSLは想像よりカッコよく、子供達も大満足!
乗車料はなんと未就学児は無料、大人は1人100円とコスパ最高!

ミニSLのあとは、プレーパークへ!いろんな遊び方ができるエリアで、我が子達はノコギリやカナヅチを使っての工作がお気に入りでした!
焚き火のスペースなんかもあって、自由度高かったなー

普段できない工作をしたり、焚き火を見たり、良い経験ができたかなー!移動図書館?みたいな、青空の下で絵本を読むのも気持ち良かった!
いろんな事ができる面白い公園でした!次回は妻も一緒に公園近くのアップルパイ屋さんに行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?