見出し画像

中野区立広町みらい公園@中野区

こんにちは
今回は中野区の広町みらい公園へ!

  新宿から電車で11分&徒歩5分

  遊具:複合遊具
傾斜に設置されている大型複合遊具です

今週は妻が元同僚とランチなので、電車を乗り継いで子供達(4歳娘、2歳息子)と3人で、中野区の広町みらい公園へ!

今回もお家でできなかったお昼寝を電車の中で、、、
良いねんけど、ぐっすりすぎて起こしても起きない姉弟たち!姉を必死に起こして立ち上がらせ、弟くんを担ぎ上げて、なんとか下車

公園に到着すると、すぐに目に入るのが、傾斜に設置されている大きな複合遊具!
一目で違いが分かるめちゃくちゃおもろそうな遊具!

大きな遊具の滑り台では、履いていた靴を先に滑らして、追いかけて滑るという斬新な遊び方を永遠と続け、
いつの間にか、姉がリーダーシップをとり弟と、初めて会ったお友達と3人組になり、一致団結し何度も滑ってましたとさ

やっと滑り台終了し、帰り道は新宿でランチ後の妻と合流

次は公園の隣の回転寿司食べて帰ろー
お姉ちゃんは絶賛、ナマモノ挑戦中!いくらはクリア、鮪とサーモンは・・・の最中
弟くんは納豆巻き、命!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?