見出し画像

わんぱく天国@墨田区

こんにちは
今回はスカイツリーの麓のわんぱく公園へ!

  浅草付近:バスで10分程
       押上駅からは徒歩7分程

  遊具:複合遊具
     ボール
     バスケットゴール
     三輪車
     ビー玉パチンコ
     輪投げ
     木工室など
     木工室では、釘とカナヅチやらで工作できます

今週は妻が仕事なので、バスを乗り継いで子供達(4歳娘、2歳息子)と3人で、スカイツリーの麓のわんぱく天国へ!

お家でできなかったお昼寝は、バスの中で見事に完了!
お出掛けの時、バスや電車で短時間でもお昼寝できれば、夕方のグズグズが少なくてホンマに助かるのよねー

公園では、三輪車で遊んだ後は、意外にもビー玉のパチンコにハマる
こんなレトロなオモチャで遊ぶ機会はなかなかないから、珍しかったのかな。きれいなビー玉と手作り感が最高のオモチャでした!
ほかにも、輪投げ・ボールやら次々といろんな遊びを

スカイツリーの麓で、間近に見えるスカイツリーは圧感で、いろんや遊びを次々とできる飽きない公園でした!

次は木工室体験しに来よー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?