たそがれ観光2023備忘録①

先月末に開催された
キシロフォンレコード&多楚可”れカンターレプレゼンツ
「たそがれ観光2023」

無事に終了しました報告をこちらにいたしました。

その後、ちょっと疲れがとれなくて(寄る年波にはあらがえません・・・・)
やっと通常営業できるかと思ったら期首で仕事が大忙し(;^ω^)
ということでレポがなかなかできないまま時間が過ぎてゆきました。

終了ご報告でも書きましたが
昨年を上回る大盛況でしたし、今回はライブが多めのスケジュールだったので
私たちも大忙しという嬉しい悲鳴をあげまして、
なんと写真を撮る時間が全くなく!
気がついた時に慌てて撮ったり、撮れなかったものは人からいただいたりしました。。

今日は音楽以外の部分を写真でご紹介したいと思います。

前回は1階のみでの開催でしたが
今年は2階を飲食可のまったりスペースとしました。
そこでは直接、子安の自家焙煎珈琲のねすとさんの出張販売があり、
マスターが直接珈琲を淹れてくださいました!
こちらが大好評!
1階で購入したおやつや食事を2階で珈琲と共にいただきおしゃべりしたり
本を読んだりと、皆さん、ゆるりと楽しいひと時を過ごしてくださいました。

2階は窓から満開の桜が見られる最高のスペース!
参加者おすすめ本のコーナーはおひとり様でも楽しめるようご用意しました
YMO好きな多楚可”れ2合さんが貴重なあれこれをご用意くださいました・・・(涙)
時期的にWBCもあったのでこんな貴重品も!(これまた2合さんご提供)
珈琲片手にまったりできました(ぱつきんはわたくし・・・)
皆さん、2階でお集まりくださり楽しんでくださいました♪


実は前回可能だったお座敷での飲食が禁止になったので
2階を飲食スペースとして開放いただいたのですが、
本当にリラックスできる場となったこと、
そしてなんといっても淹れ立て珈琲が大大好評で、皆さんおかわりされたり豆を購入されたり。
ねすとさんが出店されたことで、このイベントが一段と皆さんが楽しんでいただけるものになりました。
感謝でございます。

次回につづく

******

取手にサワサキヨシヒロさんがやってくる!
こちらもキシロフォンレコードプレゼンツになります。
広々とした野外スペースでのライブです。
投げ銭なのでお気軽にお越しくださいませ♪

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?