情報に疎いあてくしが今さら知って喜ぶ ~Vくんと星野さん

「罪の声」の印象が強すぎてます。

それで、あれこれ調べていくとキャストの皆さん関連の記事が出てきて
今まで知らなかったことを知ることが多く!(いかに自分が情報に疎いかわかるなぁ)

それで「は!」となったのがこちらの記事です。
「星野源 BTS(防弾少年団)Vとの出会いを語る」
https://miyearnzzlabo.com/archives/50249

書き起こし職人みやーんさんのサイトです。
みやーんさんのサイトでは私は主に映画の書き起こしを読むので
全くチェックしていませんでした。
というか、BTSを好きになったのが昨年の後半だったし目につかないのは当たり前ですね(苦笑)

Vくんが星野さんファンで星野さんもBTSを褒めていらっしゃって
短いですがめちゃめちゃ嬉しい記事でした。
テテくんが逃げ恥を全部見てるって・・・・でへへへへかわゆいなぁ・・・❤

ちなみに2018年の記事なので4年前だよ(笑)
あてくし、本当に情報にうと以下略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?