西瓜糖壺「SUNDAY MORNING」カバー

オモチャのように音を楽しむズッコケベテラン乙女と少年二人組チープテクノポップユニット「西瓜糖壺」です。

西瓜糖壺はこれまでも
Vaselines「Son of a gun」やBrigitte Fontaine「Comme a la radio」、
Eurythmics「Sweet dreams」などという
え、こんな大大名曲で有名曲ですでにすげーいいカバーも存在している曲たちをやっちゃうの?
というような大胆というか無謀というかなカバーをしておりますが、

今回もやっちゃいました。

Velvet Underground「Sunday morning」

です!です!
以前、大好きな「あまのせきや」さんというユニットとコラボで演奏させていただくことになったときに選んだ曲でした。
その時は彼らの素晴らしいギターが入っていましたが(そのヴァージョンもいつかお披露目したい!)
今回は完全西瓜オンリーバージョンです。

あのけだるさがたまらないサンモニですが
西瓜ボスはなんとも可愛らしい曲に仕上げてくれました。
それが西瓜糖壺なのです。

今度もどんどんあの曲この曲をカバーしていきたいと思います。
そしてもちろんオリジナルも出していきます。
大きな変化の真っただ中でライブもなかなか自由にできないながらも
できるだけステージにも立っていきたいし
それを映像としてアップしていけたらいいと思いますので
西瓜糖壺をどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?