再びの美しく貴重な闇広!!!!

数日前に書きました記事で
城田優トート閣下&三浦春馬ルドルフの闇広動画をアップしましたが動画は削除されてしまいました・・・・。

が!ありました!
毎年行われているAct Against AIDSでの一幕だったのですねぇ・・・。
お二人以外にもミュージカル界の若手が揃って歌っております。
というか、アミューズのイベントだから舞台系の所属アーティスト勢ぞろいってことなのかな?
ほんの少しずつですが見ごたえありました。

ちえちゃん(柚希礼音)のオーシャンズもあったり、最後はグレイテストショーマンを皆さんで歌われていたりで
最近のミュージカル事情が気になる組として楽しく見ることができました。

にしても、ああ、そりゃまあ実現するわけないとしたって
城田トート&三浦ルドルフ・・・・・・ビジュアルを想像するだけでぞくっとします(ちなみに私は城田トート信者です・・・・)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?