ニーズ、無意識、Kちゃん

たった今している事は私の本当のニーズにつながっていることか?

常にそう意識する。

すると、
ものすごい勢いで思考が働いて無理矢理それらしい理由を見つけてくる。


大体、左脳がひねりだした理由を無意識にそのまま選択する。

そういう事ばっかりしていたなぁ。
本当に左脳思考左脳思考。

無意識にスマホを手に取り「必要だと思い込んだ」情報、
自分以外の誰かや何か、どうにもならない事、過去や未来、そんなことばかりで頭の中をギュウギュウパンパンにする。
とか
無意識の不安や不満や怒りを紛らわすための行動。
とか。

それ全部、私のしたいことにつながるわけないのにねー。

そう思うと
私が身近にいるメンターである会社のお友達Kちゃんは、常に自分のエネルギーをニーズに注いでる!
それは見事に。
だから一見「変わった人」「冷めてる人」「他人に関心がない人」に見えてそう思われる時があるけれど、付き合っていればわかるけど全然そういう人ではない。

で、Kちゃんは超ラッキガールだしお金もちゃんと巡ってくる(でもその自覚はない)

ニーズを意識することで起こる事を体現している人が目の前にいるのに私はちっともできておりまへん😗

たった今、私がしていることはニーズにつながっているか?
今このエネルギーはどこに注いでいるか?

うむ。

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?