9/2の滴り「沈没しかけて笑い泣きベテラングゥアォーーール」

昨日からしんどい期とつぬー。
トリガーなるものがあり、そこからずぶっています。
本当にイヤになり面倒くさくなったし
こういう時っていわゆるスピっ子解釈が「優等生の解釈」に思えてウザったく思える。

なーにが鏡の法則じゃ
なーにが自分の投影じゃ
なーにが統合じゃ
イヤなもんはイヤなんじゃワレ
あたしの思うこと、間違っとるんか?
間違ってない?そのままのあなたでいい?
しゃらくせぇこと言ってんじゃねーわい!
そのままのあなたとかどうでもいいし
間違ってようと間違っていまいとどっちでもええんじゃい!
イヤだっつってんだからその原因を消し去ってくれよっ!
悟りたくもねーし、学びたくねーし、統合なんかしなくていーから、イヤだと思ってること、消してくれよ。
やめさせてくれよ。
それさえしてくれりゃいいんだよ!!!

みたいな感じですかね、ワッハッハ。
昨日今日はそうやって落ちて投げやり。
もう今ある何もかもから逃げてなかったことにしてイチからやり直してーとか思ったりもして、
トホホとか言いながら
キーボードに差してあるプリミさんシールを眺めておりました(涙)

画像1

それでも私は根っからのスピッ子。
生きることはスピること。
スピることは生きること。
さっきの叫びは本心だけれど、
だからといってどう考えても
イヤな原因を取り除けばそれで万事OKだなんてあるわけがないってこと、
そんなことしたって
その時はいいけど、次にまた同じようなことが起こるってこと、
理由もなく
もう、全身全霊で「わかってる」ので・・・・
ちょっと足掻いたら諦めますわ。

座学は十分(多分)
あとは実践、経験、トライ&エラー。
それで納得していくだけ、なんだろう。

いや、もう、でも、ほんと、いい加減にしてほしいわ~(ふりだしに戻る)(呆笑)
いつになったら終わるんよ、これ。
ひとつ綱渡りがなくなったら、別の綱渡りがやってくるって
どういうこっちゃ。
私の人生、本当に綱渡りなのか?
また私の願いが「心身生活全てが安心でいたい」になっちゃいそうじゃん。
それがイヤだったのになぁ。

とかなんとか、昨日に続き堂々巡り。
でも、昨日は深刻モードだったけれど、
今日はちょっと「沈没しかけのモンキーガールズ」モード。
kaiさんがかつて配信していた、アレです。
「みんな真面目すぎよ~~!」みたいな。
沈没しかけてアワアワアワってなってる私たちを見てkaiさんが
「あんた、よく見てみ、足、地面についてるがな」ってツッコむ的な。
自分で好きで「助けて~~~!苦しい~~~」ってやってる、
まあいわゆる自作自演というやつ。
それを笑う、というね。
今日はそんな感じどす。

好きなように創造したいよねー(棒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?