1/22の粒

嘘はやがて息をするくらい当たり前のこととなり
人間らしさは狡猾な笑顔になる
優しさは真綿にくるんだナイフとなり小さく深く肉をえぐる

髪の毛1本 爪1枚 吐く息ひとつ
着色されているように
すべては模造?

また、身体だけに戻るの?
道は選ばれたというのに

正解も間違いも マルもバツもない世界で
誰の目線になり 誰の心になるのか
光をどこに当てるのか

わたしがあなたならその想いはなんなのか
あの人がわたしならなにを見るのか

全身全霊で愛になる力業
瞬間瞬間の初期設定

誰かではなく
自分を信じ赦し赦し赦し

神様、ではなく自分が赦す

しんじる

生きることの力業
くりかえし くりかえし

あなたはわたしで あの人はわたしで
浸透させてゆけ
大地と宇宙をつなぐパイプになれ

あなたがわたしにしてること
わたしがあの人にしてること

つながっている
つながっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?