9/2の星の流れに身をまかせ

沼の底に潜んでおります。
ひとりでここに住んでもいいかな。
価値観違いすぎてついていけん、もう。
みたいな。

そんなときは気を紛らわす星読みです。

私が読ませていただいている
それぞれの9/2の星のアドバイスを羅列してみます。
元記事が長めの場合は抜粋しております。
星読みの方々のお名前はイニシャルにしておきます。
いつものお三方に加え別の方の星読みも。

Yさんの9/2
当たり前のものが当たり前でなくなって、意外だったものが”なんだ普通だな"とか、"これで当然だな"とか、"あべこべ"劇が起きて
my standardが新時代仕様のものにアップデートされる。
好みの変化・行く場所の変化が起こりそうな日。

aさんの9/2
「混然とした流れを整えるための禊」
帰ってきたら今日はしっかりマッサージを。
リンパをしっかり流して滞りをなくしていきましょう。
形にしようとしながら模索する理想、この満月を境に答えが少し見えてくる。
削がれてようやく見えてくる世界があるから。

ayさんの9/2
浄化力の強い満月。
ああ、怖かったけどこんな私でも大丈夫だった、という機会が増えるでしょう。
本当に好きなこと、本当はやりたかったことに戻らざるおえない感じ。
許し合えるような優しい満月です。
ただやはりパワフルでもあります。
体調にだけ気をつけてください。
ゆったり出来る環境を整えてあげてください。
温泉やマッサージに行ってもいいでしょう。

mさんの9/2
ヨカラヌ思いを一掃するような日です。
不安は不運を引き寄せる。
それでもココロの黒い畑からは黒い芽が生えてきて、抜き取る作業も疲れ果て。
闇を切り裂いて陽光のもとで、ヨカラヌ思いの芽を全て枯らしてしまいましょう。
ココロの土には夢の種を。
いつか叶うと信じて撒いて。


******

そうか、魚座満月だったのか。
今回は全体的に同じような感じのことをおっしゃっている気がしますね。
デトックス&リニューアルみたいな感じか?
リニューアルして、それから「NEW ME」みたいな。

9月に入った途端に一気にメンタルやられた風の自分だった。
ガラッと変わってスカッと爽やかコカ・コーラ的(古)になっている人もいたみたいだけれど、
わたしゃ逆。
おのれの「当たり前」がまだこびりついているから今日から剥がしていこうという読みをしております、はい。
マッサージはしてみようそうしよう。

星の流れに身をまかせませう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?