1/17の粒

画像1

YESって

なにがあってもわたしだけはわたしを見捨てないってこと
わたしのすべてにウソをつかないってこと
いつでもどんなわたしでも愛するってこと

ちゃんとイヤで嫌いでムカついて腹をたてるってこと
しっかり悲しんで苦しんで泣くこと

知識ではなく経験と体験ってこと
動くこと

決して自分を責めないこと
自分を許すこと 自分を赦すこと 

すべてを手放すこと
すべてを受け入れること

秘密にされてもごまかされても
信じること
愛する人をなにがあっても愛するという覚悟をすること

自分が傷ついて倒れそうになる前に逃げること
魂は傷つかないってこと

外側に起こったことはわたしの内面だってこと
なにが起こったとしても すべてうまくいっているってこと
完全だってこと

わたしはかみさまだってこと
わたしはせかいだってこと
わたしはみんなと同じものだってこと
わたしはわたしだけじゃないってこと

わたしをなくすってこと

いつでも選択しなおせるってこと
たのしいを選択するってこと

わたしの物語はわたしが脚本を書いてるってこと

惜しみなく与えること
過不足なく受け取ること

こだわらないこと
こだわる自分をみとめること

絶対無条件の愛ってこと
絶対無条件の愛は絶対無条件のわたしってことで

それが
「YES」
ってこと

全てはつながっているってこと
ひとつで無数で無限大ってこと
あるし、ないし
それで

YES

いま、お茶をすする
おいしい
YES
以上
たったそれだけのこと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?