RADIO SAKAMOTOでオンエアされました☆

密やかに流線型を描きながら日常をたゆたうチープテクノユニット西瓜糖壺(すいかとうこ)です。

昨年末はオープンマイクを含め3ステージに立つことができました。
イベントを主催してくださった方、ライブハウス、共演のみなさまには感謝しかありません。

さて
2021年はもっともっとステージに!と活動イメージをしていた年明けに、
より気持ちが前向きになれることがありました。RADIO SAKAMOTOのオーディションコーナーにて
「まじわりはじまりまちのえき~mistery station」を選出していただきました!
この曲は
私のヅカ友さんであるコノハナきょうこさんが長年あたためてきた鉄道愛溢れる歌詞に
西瓜のボスが鉄道の音を使って曲をつけたものでした。

思えば。
昨年の新年一発目のRADIO SAKAMOTOでもありがたいことに
「春を寿ぐ唄」を選んでいただきましたっけ。
弾みとしてさあ今年はやるぞ!って思ったけれど、
あの後、活動としてはMVを何本か出すのみでしたが(;'∀')

今回のオンエアでは
ゲストで出ていらした蓮沼執太さんが選んでくださいました!
好きなアーティストさんが選んでくださるというのは嬉しいものですねぇ。。

今度こそこれを弾みに
今年はどんどん露出、というかライブをしていこうと思っています。
軽やかにほがらかにパフォーマンスをしていきたいです。
機会やご縁がありましたら
ぜひ観にいらしてくださいませね。
そして、MVもぜひご覧になってみてください。

個人的には
ボスの作る楽曲に負けないように歌担当として
技術力の向上とともに自分らしい歌の表現を追求していきたいと思います。

小さな雫を両手で受けとめてじっと眺めていきませう。
黒いときも 光のときも
等しく頬ずりいたしませう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?