4/28ニコニコ超会議で西瓜ります。

相方氏とのテクノポップユニット「西瓜糖壺(すいかとうこ)」
ニコニコ超会議のクリエイターズブースに登板しまーす。

今回は黒あひるとのユニット「やさぐれパンタロン」
相方氏のソロ活「鶏が三度鳴く前に」「コーナリマス(コーネリアスカバーオンリー)」もやります。

勝手な想像で、
若い子たちばっかりで私らなんてお呼びじゃないんじゃないの
とか思っちゃいますし、
路上で何回かやった時のトラウマ(だーれも立ち止まってくれやしない)があってまたそうなったら悲しいなぁなんて思うのですが、

本当はそれはどうでもいいことなんですよね。
私は、こういうことしたいからするだけです。
それより、せっかくの場なので
自分がやりたいと思った事を、楽しくやってみようと思います。

時がきた!それだけだ。
時は常に今!それだけだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?