ワジョリーナさんのスピトーク19時30分から★

いや、もう、自分の姿さらすの、まじ恥ずかしいんですが、まあいいや

本日3日(水)19時半から
恒例、
手相カウンセラーワジョリーナさんのスピトークインスタライブにお相手役として参加いたします(*^-^*)

前回、「私のワジョリーナ体験」と題してワジョさんのカウンセリングを受けた方々の嬉しいご報告スペシャルが大変好評をいただきまして
連日、お客様がいらしてくださるそうです。
そのお話は納得納得でした。
皆さまからのご報告を読ませていただいた私も読みながら「え!?すごい!」「なんでそんなことわかっちゃうの??」と驚きの連続で、
即座にまたカウンセリングしていただきたくなっちゃいましたもん(笑)

私はワジョさんのカウンセリングルームを「保健室」だと思っているのですが、まさにクライアントさんたちの「ちょっと困ったな」「助けてほしい」に優しく手を差しのべてくださる場所です。
(でも甘やかすわけでも依存させるのでもなくあくまでご自身の選択と行動を大事にされています)。

そんなワジョさんのスピトーク、今日のテーマは

「心と体の健康」


です!
スピ的観点と地に足ついた具体的な観点から心身ともに元気になるワザを
お話くださいます★
アーカイブも残りますが、
生で観ていただくとコメントから質問ができてお答えくださるので
すごーくお得です♪

お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください!
インスタグラムの @WAJORIN にてお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?