3/29の滴り「基本に戻る、自分に還る」

しょぼ

今の時点で、自分が軸にしていることが
lovemyself&自己一致(まるしー星の坊主さま)が一番で、
あとは
世界や他人は鏡ということだったり、
深刻にならないことだったり、

でもここ最近、そんなことすーーーーっかり忘れて
外で起こった出来事についてあれこれ超真剣に考えてどうにか良い方向にしようと奮闘してでもうまくいかなくて疲れて・・・・
もう~~~みんな、なんなのよおおお~~なんて、他人のことばっかり考える。
他人軸。
そんなことばっかりしていた。

うまくいくわけないってわかってたのにわかってなかった。
だーかーらー外をどうにかするにはまず内をどうにかするしかなくて、
でもそれだって本当はなるようにしかならないのよ。
うまくいくもんはなにもしなくたってうまくいく。
うまくいかないもんはなにしたってうまくいかない。

だからどちらにしたって
私は私自身のことをせっせとするしかなくって
特にとにかくlovemyselfのことを一等先にやるしかないわけですよ。

まったく。

あとさ、本音を隠しているような人がいて
もどかしくってずーーーっと仕方なかったんだけど、
結局、

わたし

だったわ。
やっぱり、私でしたっと。

自己一致だっつってんのにねぇ(苦笑)
手ごわいのは自分自身だよ。
でも簡単に変えられるのも自分自身なのよね。

深呼吸深呼吸深呼吸。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?