21時から手相カウンセラーワジョリーナさんと恋愛についてのインスタライブ!

画像1

本日、21時から
手相カウンセラーのワジョリーナさんとインスタライブでスピトークをいたします!

テーマはずばずばっと「恋愛」です!!

占いのテーマとしてダントツ1位なのがやはり恋愛ですよね・・・。
お相手がいる方もいない方も、片思い中の方も、好きな相手がいない方も、
それぞれお悩みがある、恋愛なるもの。

それについてワジョリーナさんにあれこれおしゃべりしていただきます!
ワジョリーナさんは私がもう十年以上お世話になっているカウンセラーさんです。
手相カウンセラーと名乗っていらっしゃいますが、手相を観るのではなく
完全に霊視です。
そしてワジョさんといつも一緒にいらっしゃる倭姫様(伊勢神宮に祀られております)からの御言葉を伝えてくださいます。
信じる信じないはご自由です!
でも私は経験上、ワジョさんのアドバイスの的確さを身をもって実感していますし、
スピではない身内、特にそういったものを容易に信じない身内からも
「なんでわかるんだ!?」といった言葉を聞いておりますので
圧倒的に信頼しております。
また、霊視などで伝えられることを的確かつわかりやすい言葉で伝えてくださる努力をワジョさんはされているので
そういう点でもクライアントとしてありがたいことなのです。

そんなワジョさんに今回うかがう内容は

・どうして人は人を好きになるの?
・相性の良い人、縁がある人の見分け方。
・勘違いしやすいご縁のサイン。
・前世で縁があった人じゃないと結婚できないの?
・前世でどんな関係だった人と結婚すると幸せになれるの?
・どうやって出会いを見つけたら良いでしょう?
・なかなか人を好きになれないならば。
・なかなか元彼を忘れられないならば。
・恋愛中に気をつけたほうがいいこと。

などなどです。
詳細はワジョさんのFACEBOOKをご覧ください。

今回はインスタライブなので視聴者さまのご質問も受け付ける予定です(#^.^#)
そういった関係でとても1時間ではおさまりきらないので(笑)
しばらく定期的にこの話題でワジョさんとお話すると思います。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませっ!
待ってまーす★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?