壺天範侍、見参!でございます

noteでも何度かアップさせていただいてる壺天範侍(コテンパンザムライ)。
伝説のポストパンクバンド絶対零度のambient samuraiと
テクノポップユニット西瓜糖壺のコラボアンビエントユニットです。

一緒に何かできそう!と集まってセッションして
じゃあライブしますか!と一気に決まったユニットで、
いよいよ今月ライブをします。

即興なので何がどうなるかわかりません。
私なんか音楽歴ほぼなしなのでもうどうすんのよっと自分ツッコミしまくっていますが(笑)
初心者だろうがなんだろうが音の表現をする人としてそこに立つので
瞬間瞬間、精一杯、音と遊びながら皆さんに音を楽しんでいただくよう精進します⭐️
ちなみに、ambient samuraiさんと西瓜ボスの音はとにかくカッケーの一言。

そして今回、共演いただくのが絶対零度でambient samuraiさんと活動されていた笹山氏がボーカルのエリさんとされているユニット、メビウスです。
全てのクオリティが高すぎていつも聴き惚れております。
今回ご一緒させていただくのが恐縮するくらいなのですが、同じステージに立つことを誇りに思い頑張りますよ!

こちらがメビウス。


ぜひ両ユニットを聴いてみてください!
よろしくお願いしまーす!

あ、壺天範侍は継続するユニットなので対バンなどを募集しております。
ジャンル問わず。
よろしくお願いするでござる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?