ベルばら再アニメ化

だそうです。

旧アニメはもう何十年も前のものですが
絵柄・声優など今でも見るに耐えうるベルばらファンも納得のアニメだったと思います(絵柄は原作絵とは違うけれど物語に合っていると思うのでよかった)。

とはいえやはり少し古臭かった部分もあるので
今のアニメ技術で新しいクリエーターたちの新しい感性で作られたベルばらもみたい!

大事にしていただきたいのは、やっぱりベルばらを愛してくださっているということかなぁ・・・。

近年、はいからさんが通るの再アニメ化もありましたよね。
あれは個人的には違和感ありありでした・・・。
絵柄がひどくって観る気になれなかったです・・・・。
大和和紀先生の絵柄の欠片もない・・・。
お話はもちろん大事ですがやっぱり原作「漫画」なのだから
そこは忠実にとは言わなくてもちゃんと先生の絵を大切にしていただきたいのです。
仮に先生がOKを出したとしたって、やっぱり絵柄を変えるという行為はファンにとっては原作への愛を感じることができないんですよね。
(あの、原作にある紅緒の素晴らしくモダンなウエディングドレスをあんな味気なく描いた罪は重いぜよ)(←言いすぎ)

今回の動画を見る限り、その点が気になります・・・。
安っぽいCGで作られたようなのは勘弁していただきたいです・・。

ちなみに声優に関しては特に心配していません。
信じております、はい。
そして、1本でまとめてほしくない。
3作くらいにしていただきたいです。。

何はともあれ楽しみです!
今月のベルばら展も行きますぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?