おかえり小山田君!

フジロック2日目配信
ついにCORNELIUS再始動!

ただワクワク待っていましたが
その姿を見た瞬間、胸が一杯になって涙が・・・・

ぎゃああああああ!


いつものように圧倒される音と映像のシンクロとミラクル!

ちょっとお痩せになったかしらん・・・
わぁ~~~
わぁ~~~~~~~~!


いつものように「すごい・・・」とつぶやいてしまいますが
いつもと違うところもあって、でもやっぱり「すごい・・・・」としか言えない圧倒的コーネリアス世界。

と・・・・ワクワクしっぱなしステージでしたが・・・・
なんと!全コーネリアスファンが叫んだに違いない
「環境と心理」!!!!!!!!やってくださった!!!!

泣けたっすいやマジ泣けたっす

小山田くん作のこの曲、昨年は幸宏さんもおらずLEOくんがひとりで歌われましたよね・・・・。
その時の、メンバーの想い・ご自分の想いを込めて歌われる姿に
感極まってしまいました・・・・。
METAはもう終わってしまったけれど、
いつかいつかいつか、幸宏さん、LEOくん歌い継ぎの「環境と心理」を
聴きたいです・・・・(泣)

その後「あなたがいるなら」が始まり
全コーネリアスファンが思ったかと思います。
「あなたがいなけりゃ あなたがいなけりゃ この世は色あせてく」
「ほらね まただれか きみのうわさしている みんな きみをすきなんだ」

最後のご挨拶はサングラスを取ってくれて
深々とお辞儀。
その後、小山田くんは手を合わして再度お辞儀をされました。
顔を上げたその表情は
グッと口を強く結んでいて
私には涙をこらえているように見えました。
私はこらえず泣きました。

コーネリアスグループ最高です!!


おかえりなさい!それだけしか言えません。
これからも色々言ってくる人たちはいると思います。
でも、どうかもう気になさらないで(ってわけにいかんだろうが)音楽に専念してほしいです。

コーネリアスの後、リピート配信で
見逃していた石橋英子さんを観ました。

もうめちゃめちゃ好き!!!かっこいい!
バンドメンバーも豪華!

ベトナムの帽子かなぁ・・・かわいい❤


ジムオくんいました!!!!
嬉しい~~~~。。
ギターかき鳴らしかっけ~~~~!!!

(ちょっとかわいい・・・)

石橋さんのライブはいつか行ってみたいと思っています(*^▽^*)
そしてコーネリアスは今月のソニックマニアで観てきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?