告知①インスタライブ

wajo未来1

手相カウンセラーのワジョリーナさんによるインスタライブ・スピトーク。
本日21時よりです!
いつものように私がお相手をさせていただきます<(_ _)>

長年、ワジョさんにはクライアントとしてお世話になっておりますが・・・・
本当に精度が高いです。
年々、精度が高まってきている気がします・・・。
怖くなるくらい。
そんなワジョさんの未来のお話です(*´ω`)
コメントでご質問いただくとほぼ確実にお答えいただけるので
リアタイ視聴を強く推奨します!
(個人的お悩みはカウンセリングでね★)

相変わらずコロ旋風で先行きが不安な状況になっていますが、
きっと楽しい未来の姿を見せていただけると思います(怖がらせないがモットーのワジョさんなので!)

ちなみに未来予測的なのってどうなの?と思われる方も多いと思いますが・・・。
全ては自分の選択であり、自分自身の足でしっかり歩んでいくことは
大大大前提であります( *´艸`)


未来というのはいくつかの道があってこれ1本ということはないと思います。
そういう意味では決まっていませんよね。
ワジョさんのカウンセリングでは
いくつかある未来への道の中でワジョさんが一番濃くみられる道だったり、よりこっちがいいのではないかな?という事を伝えくださるわけですが、
「今のままだとこうなるよ」「こうすればこうなるよ」という言葉をどう捉えるか、どう行動するかはその人次第。
そういう意味で、ワジョさんは私たちが見えない未来を灯りで照らして少しだけ見えやすくしてくださる役割をされているような気がします。
ワジョさんもご自分に依存されるようなカウンセリングはしないといつもおっしゃられています。

ということで!
イメージされる霊能力者とは全然違う、けっこう現実味バリバリの方なので(笑)
普通のおしゃべりだと思ってお気軽に遊びに来てくださると嬉しいです。

時間は21時から!(下記イラストの時間は間違い)

wajo未来2

真ん丸お顔だって気にっしっないっわっ♬な我々のトークですw
(いがらし先生風味でサクっと描きました(;'∀'))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?