自意識過剰は12階の一番奥に置いておきたい


忙しくて記事が書けないことがストレスになるって、なんか変ですよね、自分。
って思っています。
なぜなら、書けないと焦ってしまう。
不安になってしまう。
何が?自分が忘れられるんじゃないかって思うから?
いや、そもそも大して人に読んでもらってない、ここ。
読んでくださっている方がいても別に私の記事を待ってくれているわけでもない。
私って自意識過剰なんですよね、ほんと。

記事の更新は仕事中が基本(ダメ会社員)
忙しくて書けないということは、仕事が忙しいということです。
先月から超絶苦手な経理関係の仕事をまかされてしまったからてんてこまい。
経理の何もかもが苦手だし嫌い。
でも、思う。
苦手なこと、やるのも悪くない時もあるって。
スピ的にはそういうことしなくていいって言う人もいるけれど
私は苦手なことをわざわざチャレンジする必要ないけれど、
私の元にそういうシチュエーションがきたらとりあえずやってみるのはいいのかもって最近はそう思っている。
なので悪戦苦闘しながら頑張りまっす。

で、今日は仕事の後はカラオケなので(笑)
戸川の純ちゃんを歌いますよ。
アップした曲はカラオケにはないけど。
好き好き大好きな1曲です。
ほんと、純ちゃん、愛してる。

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?