青いさえずり「あなたはわたしと温かいハニーディップ」

Twitterなどで見つけた気になった言葉をアップ。

明日から始まる太陽魚座と、来月から始まる土星魚座の季節はワンネスの世界
半径3メートルの人間も実は自分だったというオチ(テッテレー)。このSF的ドッキリに気づくと、周りと軋轢を生むのが馬鹿らしくなります
私たちは人生の大半を壮大な1人相撲に費やしているんです

@hui_li3

だーかーらー、そうなんだって。
もう自分に言ってばっかりいます(苦笑)
でもこの3次元の分離の世界ではどうしたってそう思えない。
だからこその、この地球、なのです。
それを体験しに来たとも言えるのだからそれもまたよし。
でも、結局は
あいつのせい、あのひとがこうしなければ、って、
それはそのまんま、自分への言葉であることに変わりはなく。
はい、すいません、そうでしたってことですってよ、奥さま。
というか、わたくし。

ミスドのレジでハニーディップを出したら「温めますか?」と聞かれて「え?ドーナツを温める??」と動揺したんだけど、お願いしたらビックリするくらい美味しくて、それ以来、ハニーディップは必ず温めて貰ってる。騙されたと思って試してほしい。

@fukazume_taro

前回も取り上げた深爪さんのツイートです。
騙されたと思わないよね~、絶対おいしいはずですよね(*´▽`*)
でもやろうと思ったことないし、店員さんにも「温めますか?」って言われたことない!
今度ミスド行ったらやってみようそうしよう☆彡

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?