できないけどやるしかない

本当に、すべての可能性が今ここに存在しているんだけれど、その中で何が実際に目に映るかは、あなたの周波数次第。

@Amy_Okudaura

ほんそれ。なのです。
スピっ子なので、わかってましたけど、表面上でしか、概念としてしか
わかってなかったです。

なので、現在、絶賛自分の周波数だかエネルギーだかを
愛と調和、ジャッジメントのないものにする運動実施中。

表面だけのポジティブとかLOVEMYSELFにならないようにするために
自分の本当の本当の観念価値観本心本音感情の出所を
しっかり探っている最中。

できないけれどやるしかないくらい、世界は新世界に変容中ですものね。
置いてかれっちまう。
いや、置いてかれても死ぬわけじゃないからいいけど、
でもわたくし、楽しく軽やかな人たちと楽しく軽やかに生きていきたいんだもん、残りの人生は。
そのために自分が楽しく軽やかになるんだ。
って思うのです。
魂の底から楽しく軽やかな人に、わたくしは、なる。

口ではなんとでも言えらぁな。





ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?