本日21時半よりスピトーク★

本日、定番になっている
手相カウンセラー・ワジョリーナさんのインスタライブでスピトークをしまーす

画像1


今回の内容は誰もが気になることです!
スピや霊能を胡散臭いと決めつける方もいらっしゃいますが
(確かに胡散臭い輩もいますが)
ワジョさんは誰よりも地に足つけて生活されていて、ご自身も「スピ嫌い」(笑)
これは本当のことですが、霊能力を全く信じていなかった方がワジョさんの能力だけは「認めざるおえない・・・すごい」とおっしゃっていました(嘘ではないよ)
そんなワジョさんの核心に迫る今回の内容、ぜひ聴いてほしいです!
ライブ中の質問にもほぼ全てお答えいただけますのでぜひにぜひに★(←これ、かなり貴重)

詳細はワジョリーナさんのFBにありますので
見てみてね♡
https://www.facebook.com/wajo.kurihara


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?