9/16の思いがけない光☆彡

昨日、Maiさんの記事を引用させていただいたら
ぬあんと!!!こんなお言葉をいただけた・・・・っ!

沼に落ちていたけれど、一瞬、光が差しました(:_;)
ありがとうございます~~!
(憧れのご夫婦です!ご主人にもよろしくお伝えください)

私もこんな素敵なパートナーと出逢って教えてもらいたかった・・・。
でもきっとMaiさんが素敵な方だったから出逢えたんだろうなぁ。
そしてもちろんご縁があったのですよね。

うらやましがっていても仕方ない。
私は私自身をパートナーにして
無条件の愛をむけて
「わたしはわたし」を実践していこう。

今日の喜びを胸に☆彡
これからも読ませていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?