見出し画像

チラシを作ってからの名古屋の美容室リップルさんのご感想

以前チラシを制作させていただいた名古屋の美容室リップルさんがnoteに感想を投稿してくださっていました。
自分でも何年前??って考えたら2018年、約6年前のチラシです。

なかなか、聞くことがこちら側からしにくいフィードバックをいただけてめちゃくちゃうれしいです。
ありがとうございます!!

(フィードバックくださいな。っていえばいいんでしょうけど、それがなかなかできない性質です(^_^;))

相原さんに出会ったのは、何年前でしょうか?
たしか、人づてに8年ほど前だったと思います。

そんなふんわり前の自己紹介をし合った記憶をたどって打診してきてくださったことがもう奇跡としかいえない。

ココナラや@sohoなどのはじめから、交渉のテーブルについているところからの出会いもある。
だけど、こうやってどこかしらのご縁からつながることもある。

なにが、どうご縁として結びつくか分からないのが面白いし、
それを楽しみながら生きていく。

それがメンタル強強デザイナーではない、
小さなデザイナー&フリーランスの私の生き方なのだなと改めて思ったのでした。

そして何かを作っただけで終わらずに、こうやって
「リップルさんどうされてるかな?」
って思ってることが伝わる気がします。

愛知県のリップルの相原さんは、美容室リップルを27年経営されていて、起業相談、シニア向けパソコンレクチャー&相談もされています。
また、相原さんはDIYも得意で、美容室の中もご自身でDIYされて整えられています。

こういうことすごく、不得意なのでうらやましい😂

そしてご自身で書かれていますが、繊細さんで穏やかな方なんです。
どんな言葉もしっかりと受け止めて考えてくれる。

そしてズボラにはうれしい、手ぐしでおさまる髪型を作ってくれますよ。

ご興味ある方、ぜひいってみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?