見出し画像

小6・久々サッカーの試合快晴

昨日今日はよく晴れました!暑いけど風がこそち良い1日でした。
コロナのおかげで、小学校の行事関係は壊滅的で、去年はキャンプ中止、今年の修学旅行も泊まりではなく日帰り、サッカーの練習も半分位は中止、試合はほぼなくなりました。
そんな中で緊急事態宣言明けで市で今までつぶれた試合の代替大会を企画してくれて、負けたら終わりのトーナメントではあるけど久々に試合ができて、天気も良くてなんだかよかったなぁという1日でした。

うちの子はベンチを温めることが多かったのですが最近はクラブチームの練習に参加したりとだいぶ実力がついてきて、今日の試合は半分くらいはグランドに立つことができました。しかも1点ゴール決めて、また決まらないまでも周りから歓声が上がるような惜しいシュートがあって、充実した1日でした。

あまりに嬉しくて息子のリクエストの本マグロのお刺身や寿司などてお祝いパーティしました(笑)親バカです💦

嬉し過ぎて親は小布施ワイナリーのスパークリングワインあけちゃいまし🎊
果実味があり濃厚で味わい深いスパークリングワインでした。あーうまかった♪

これ3000円じゃ安いよ♪
酔っ払っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?