見出し画像

調子にのって2回目の投稿

先日、東京の緊急事態宣言の前ですが、川越で打ち合わせ。
僕は全然貴重さがわかっていなかったのですが、イチローズモルト(秩父の株式会社ベンチャーウイスキーが蒸留している)が4種類も揃ってるなんて凄いことだよ、写真とっときな!と言われて僕もパチリ(^_-)-☆
贅沢にもハイボールにしていただきました!

他の写真撮らなかったけど、赤霧島のハイボールと小江戸生ハムの相性がピカイチでした。

小江戸生ハムは独特な風味がするなぁと思ってお店の方に聞いたらさつまいもを餌にしているとのこと。なるほど!小江戸川越の特産物さつまいも!
赤霧島も原料がさつまいもなので奇跡のマッチングでした(^o^)👌

久しぶりに仕事の話も相談できて良い一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?