見出し画像

エビリウム 水槽掃除

どもども
水槽全体がなんか曇った感じがしたので
ゴシゴシと掃除しました✨

結果、クリアになりました🔆

掃除前
掃除後

違いがわかりますか?
掃除前は水槽全体に藻が生えており
それが原因で曇った感じに見えておりました

そこで、掃除をしたところくっきりハッキリと
クリアに見えますね〜😳

若干、掃除が行き届いて無い部分がありますが
そこはブラシが入らないんですよね😅
使い捨て歯ブラシを使用していますが
ヘッドが小さいのが欲しいなー

葉の裏のエビ
脱皮も頻繁
今日の稚エビ

稚エビは、こんなに小さくても
色がほんのり分かりますね😚

昨日までに目視できたのが3匹でしたが
今日見たところ5匹になりました!😆

いいね〜いいね〜着実に増えてるね
この調子で人口増加させ
エビパラダイスを目指したいと思います(笑)😉

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?