見出し画像

エビリウム コケ生えてきました

どもども

エビリウムを立ち上げて1ヶ月弱が経ちました
手探りで始めましたが、段々とわかってきました
良いことです

水換えは小まめにしないとすぐにエビの好まない酸性になる
結果、お亡くなりになったりする
あとはエビの好む水質にすれば脱皮とか盛んに行うこと
ダメだと脱皮不全でお亡くなりに…

結構シビアだなーって🙄
その分、愛着湧くので自分は良いですが
ダメな人はダメそう😗

人を選ぶ感じが、ひと月経っての感想です

コケが生えてきた

エビ水槽にもコケが生えてきました🤔
食べるかなーって思いましたが、数が少ないのか
食べないコケなのか分からないです😔
調べないと

まだまだ初心者🔰の域を抜けていません
精進したいと思います🤗

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?