見出し画像

【乃木坂46ライブ配信レポ】過去と未来が交錯する現在~2022.05.14-15 10th YEAR BIRTHDAY LIVE

2022年5月に行なわれた乃木坂46、記念すべき10thバスラ2DAYS。

その配信を観たので(既に1ヶ月経ってしまいましたが…)レポします。4本立てです。

①ではDAY1の印象に残ったシーンを列挙しています。

②は同じくDAY2の印象に残ったシーン。もう二度と見られないと思っていた、とてもとても幸せな時間について。

③は2日間通しての雑感。「ちゃんとスター」な卒業生たち。そして色々なものを背負う遠藤さくらと久保史緒里について書いています。

④ではこの日のライブが5期生たちにとってどんな意味をもつか考察しました。

よろしければぜひご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます。サポートいただければまた次のひと記事を書くモチベーションが湧いてきます!