見出し画像

乃木坂46時間TV「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」を観て

あれからもう2週間が経ちましたが、ようやく感想の記事をまとめることができましたのでよろしければご覧ください。

4本立ての大作になってしまいました。

①は全体の流れを追いつつ個人的な名シーンをピックアップ。
大園桃子の電視台「歌ってみた」についてはこの記事で触れています。

②は特に印象に残ったメンバー、中でも3期生について書いています。取り上げたメンバーは山下美月、梅澤美波、久保史緒里そして与田祐希。
本当に彼女たちの頼もしさは目を見張るものがありました。

③では3期生以外で印象に残ったメンバーを取り上げました。田村真佑の安心感、北野日奈子のテンション、中田花奈の落ち着き。
そして生田絵梨花が電視台で見せた涙の意味について自分なりに推し量ってみました。

そして④はフィナーレを飾ったライブについて。

過去の例に漏れず、今回も観終わった後がっつり乃木ロスになりました笑

井上小百合がTwitterで言っていた通り、本当に「応援したいと思う良いグループ」ですね。

ご覧いただきありがとうございます。サポートいただければまた次のひと記事を書くモチベーションが湧いてきます!