見出し画像

美容室に緊張する美容師のブログ38☆

こんにちは!
遅ればせながら、、、。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そして今年もやってきました美容室に緊張する美容師のひとりよがりのブログ、、、。

略してビヨキン!

今年もひとりごっつを聞いてください☆

2019年第一弾は、、、。

「滝行!!」
元旦の朝に行ってまいりました。
願掛けでも、お清め祈願でもなくただただお客様へのネタのために、、、。


かつてネタを求め一人の美容師が立ち上がった、、、、。(ミュージックスタート!)

美容師は滝に打たれる事が過酷など知る由もなく、余裕の素振りで滝に向かったのであった。

そして立ち向かう滝を目の前に呆然となる。

あぁ神様、、、。

僕はなんというところに来てしまったのだろう、、、。

見上げた空から落ちてくる大自然の息吹き

壮大な音とともに打ち付ける大地の唸り

凍える体を通り越した恐怖が目の前を暗くする

逃げたい、、、。

帰りたい、、、。

負の感情が渦巻く中、美容師は戻れない事を悟り参加費9000円を懐から取り出し差し出す。

そして空手着を装備し気を溜めるが、、、。

乗り越えられない壁を見つめ直し改めて後悔を感じたのであった、、、。


よーし!諦めてノリとテンションでサクッと行っちゃうぞ☆
そーれそーれ!!

あそーれそーれ!

あっそーれ、、、

あそ、、、

アグゥァァァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

そして僕は寒すぎて辛過ぎてお亡くなりになりました。
ちゃんちゃん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?