見出し画像

美容室に緊張する美容師のブログ36☆

こんにちは!

皆様いかがお過ごしですか?

皆様は毎日をどんな気分で過ごしてますか?

先日1番楽しかった事を聞かれて…
中々答えがでず。
あっという間に過ぎ去って行く時の流れを思い知りながら何故あっという間に感じるのかを徹夜で考えてみました。

ケースその1

ホントに何もしてない。

これは1番切なさを感じてしまうであろうケース
しかしこれをポジティブに考える方が楽しいと思いますのでやってみました。

体力の温存

平和

余裕でこなせた

明日を生きる喜びを感じれた

ありがとう

…だんだん暖かくなってきましたね☆

皆様今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年は星の入ってるオレンジ色の玉を7つ集めて大きい緑色の動物?神?を呼びたい。

次回はケース2を検討したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?