見出し画像

美容室に緊張する美容師のブログ40☆

こんにちは!

美容室に行くのにもちろん緊張すると思いますが。
美容師も緊張する事がたくさんあります。
その辺も一緒に共有し、素敵な美容室ライフを共に楽しみましょう!!
しかしなぜ緊張をするかを筋トレしながら考えてみたので語りたいとおもいます。

ケースその1

性格。

なんとこれは産まれてから積み上げた何かに対しての恐怖心が積み上げた今の自分。
変えるのに難しいところをついてきますね。
しかし諦めるのはまだ早いです。

そして今こそ心のリミットを外す時です。

さぁ、、、

勇気を出して僕と一緒に!!

輝く未来へ、、、

ちょっと世界にはいってしまいましたが気をとりなおして!
キンチョーシーが治れば色々な方とコミュニケーションして新しい世界観を知れたり、気になるお店に入れて新しい味や、ファッションや、コーヒーブレイクが楽しめるようになる予定です☆

そしてそれを克服するには訓練です!

訓練方法は簡単です!

いつも行っているお店などに入る時に元気に挨拶するべーし!!
しれーっと入って行くのは日本独特なのかもです?
と気持ちを自分は外人さんにして行けば楽勝。


いざ店内へ、、、、。

まずは呼吸と喉の調子を整え
ン゛、ン゛ン゛ン゛ッ
そしてあたかもいつも来てるけど何か?の顔を作ったら店内が満員、もしくは僕だけにならないように反対車線から確認し、、、。

時は満ちた、、、。

いくぜっ!!!!!!!

ガラガラ

僕「こーんにゅちゅいわ(全身全霊のこんにちは)ーーーーーーーーーー!!!!!」

店員さん「こ、こんばんは~」

夜だってぇええええーいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?