見出し画像

良い書籍に出会ったり

自分が尊敬できる

メンターに出会えたときに

ノウハウを学ぼうとしないことです。

「どうやれば良いんですか?」

「どのような方法で
やれば良いのですか?」

すぐにやり方を聞いてしまいがちですね。

やり方を聞いたからといって

すぐにうまくいくとは限りません。

成功している人は

たくさんの失敗や、苦労から得た

素晴らしい考え方があります😃🌷


やり方よりも、先ずは、あり方から🌸


転んだ時に、すぐに起き上がれる考え方🌻

失敗しても、学びやメリットにできる考え方🌻

思考が身につけば

気持ちがすぐに切り替えられて

行動も、態度も、習慣も変わるから

人生そのものが

大きく変わります😃🌷

「早く、方法を知りたいのです!」

こういった欲が

もっとも 夢から遠のきます。

そうでなくて、

あの人なら、どう考えるのだろう

なぜ、こう考えるのだろう!

って意識しましょう😃🌷

すべての行動は考え方、

価値観をベースに生まれます。

これまでの、自分の経験で得たものでは

今までの、考えでは進歩が少ないのです。

成功の考えを身につける🤗

方法より、思考を学ぶ😃🌷

そこを変えていかいない限り、

これから先の人生は変わりません。

ホームページはこちら💁‍♂️から

https://katarina-uranainomori.net/


ameblo アメーバブログ

https://ameblo.jp/solaris0358/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?