見出し画像

あ、全然書けてない。

なんだよもう。ここんところ全然書いてない。
作家失格じゃん。

書けてない主な理由のひとつとして、通院があります。

1月に腹部エコーを受け、膵臓に腫瘤が見つかりまして。

しゅよう  じゃないです。
しゅりゅう  です。
単にデキモノ。

まあ現段階ではそれが腫瘍かどうかもわからないし、ましてや良性か悪性なんてのも謎のまま。

で、町医者から市立病院へと紹介されたんですよ。

行ったんですよ。

検査もなく、診察だけだったんですよおぉぉぉぉーーーー!!!

というのも、
MRI → 完全予約制だからすぐにはムリ。
エコー → 絶食してないとムリ。

………。

受信前日の夜、朝ごはんは抜いた方がいいのかも、
と一瞬考えたんですが、何も聞いてなかったので普通に食べて行きましたよ…

「そんなん聞いてませんよ?!」と医者にもちょっと食って掛かったり(笑)
(すいませんって言われちゃいました(笑))

結局MRIの検査予約と、それとは別日でエコーと診察の予約も取ってその日は終了。

長丁場です。。

頑張るよ。

よろしければサポートお願い致します。 戴いたサポートはパソコンの電気代に充てさせていただきますね。 あなたのおかげで電気代が払えます! 感謝!