なんかモヤモヤ中。

ちょっとだけお久しぶりです。

やらなあかんことが山盛りなのに、ちょっとスタートが出遅れてしまったせいで、やや止まっています。
ホンマにやらなあかんことなのに!

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…!!

の心境がとてもよくわかるよ、シンジくん。

ここ最近、また早起きが苦痛になってきています。

うつの薬はほんの少し減量されたものの、
朝がだるくてだるくてしょうがない。
日中も眠い。

これはあれか?
体がうつから脱却途中だから、健康な人が抗うつ薬飲んだら眠くなるのが当たり前っていうやつなのか?
だったらいいなぁ。健康に近づいていってる証拠なのかもしれない。

リウマチもちょっと痛みが増してきて、寝起き時の手のこわばりを初めて感じています。
リウマチ歴15年ぐらいなのに、初めてです。
リウマチでよくある症状の1つが朝のこわばりなんですが、
今までほぼ感じたことがありませんでした。

もうね、左手動かそうとしたら激痛なんですよ。

骨折したことがある人ならわかるかもしれませんが、
リウマチの痛みって骨折とほぼ同じなんです。
だから毎朝骨折してるようなもん。

マジで痛い。

まぁでもこのこわばりは、私の場合だと30分もすれば治まるからいいんですけどね。…あんまりよくないか。

やる気は出てきてるのに、眠くて体がだるい。
だからやりたいことも思い通りに進まない。

モヤモヤです。

これを書いているときもまた22時を少し過ぎたところなんですが、
眠くてたまらんのです。

明日は家族でちょっと出かける予定なので、
今夜はもう寝ます。

おやすみなさい。

こんなとりとめのない文章を最後まで読んでくださったあなたに感謝です。

それではまた。

よろしければサポートお願い致します。 戴いたサポートはパソコンの電気代に充てさせていただきますね。 あなたのおかげで電気代が払えます! 感謝!